ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編





アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp



今日は

天気もいい日曜日ですね



ちょっと近くのバラ園🌹に

行ってこようかな!

って思ってます。 





去年行った時の写真








さてさて



今日は、

昨日の記事で

とっても美しく変化された

58歳のN様の



ご感想をご紹介致しますね





覚えてますか?

昨日の記事は









zoom映りも

こんなに素敵になって

気品のある美人さんに

なりました。


目元のたるみも解消‼️



すごいでしょー!

若返ってます。

ちょっと前髪で隠れてしまっていますが


⚫︎おでこのシワが改善

⚫︎目袋が改善された

⚫︎目が大きくなった

⚫︎瞼の被さりも改善

⚫︎目の下のたるみが無くなった

⚫︎目尻も張りがでてピンとしてきた

⚫︎目に輝きが出てきた

⚫︎目力がついた




目は

口ほどに物を言う


最近開発した目の下のマッサージ

これを取り入れてからしてから

目の下の改善スピードアップしてます✨




ご感想

58歳 N様


🔶参加したきっかけは?

顔ダンスのYouTubeの動画を見て、自己流でしていましたが効果が出ず、5月の息子の結婚式までに、目元をはっきりさせ、おでこのシワを無くしたいと思い参加しました。


🔶講師の印象は?


私と同年代で、息子さんが結婚するなど共通点があり、とてもフレンドリーなお人柄に惹かれました。丁寧に悩みに向き合って頂き、大変感謝しております。


🔶参加していかがでしたか?

毎回レッスンをした後は、驚くほど頬や瞼が軽くなっていました。
忙しくて毎日続ける事が大変だと思う事もありましたが、年代的な悩みも恥ずかしげもなく、相談する事で勇気をもらい、毎日の入浴時や通勤時などの隙間時間を使って続ける習慣が身に付いてきました


🔶改善されたところは?

目がパッチリして目の下の目袋やたるみが改善されて、肌の質感もなめらかになり、かなり若々しい印象になりました。諦めずにやって良かったと思いました。これからも続けることが楽しみです。


🔶このプログラムをすすめるとしたら?


先生のレッスンを、40代〜50代の自分の容姿の衰えを感じて元気の出ない全ての女性にお勧めしたいです。整形などせず、その人なりの美しさが得られます。これからも多くの女性に、夢と希望を与え続けて頂けると確信しています。ありがとうございました。




N 様

素敵なご感想をありがとうございました。

とっても上品に美しくなりましたね
お忙しい中、隙間時間を上手く使いながら
よくぞここまで変化されましたね
通常、目の下のたるみの改善は時間がかかりますが、3ヶ月でここまで改善されたのは
努力の賜物ですね。
素晴らしいです。


今月の息子さんの結婚式に
間に合って良かったです。
パッチリ目元もですが
笑顔もとっても素敵になられたので
大事な息子さんに
最高の笑顔をプレゼント🎁してあげて下さいね

3ヶ月お疲れ様でした。

確認用のレッスンでお会いできること
楽しみにしています。




村松久美子




目の下のたるみは

自分で改善できます。




『目の下のたるみ改善動画』

をプレゼント致します🎁


 こちらから


LINEで

お友達追加してくださいね💕

『目の下』

ってメッセージしてね



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



最近、今度のプログラムの

募集はいつからですか?

と聞かれる事が多くなりました。



今月中に体験会の募集する予定でいます。

日程が決まり次第


ご報告致します。


体験会は、

公式LINEから募集します。



とっても

人気があるので毎回、募集直後に

満席になってしまうので




早めにLINEに

登録して

お待ちくださいね✨


𝖫𝖨𝖭𝖤の方では、簡単なお悩み相談も

受け付けていますので

ぜひ、ご利用下さいね😊

少しでも、あなたのお悩みが解決されますように

祈っています💕



***☆***☆***

 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?

 

 

 

 













とびっきりの笑顔には必須

口角が上げやすくなる❗️

口元が軽くなる❗️

『口元のマッサージ動画』

をプレゼント致します🎁


 こちらから


LINEで

お友達追加してくださいね💕

『口元美人』

ってメッセージしてね



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨

𝖫𝖨𝖭𝖤の方では、簡単なお悩み相談も

受け付けていますので

ぜひ、ご利用下さいね😊

少しでも、あなたのお悩みが解決されますように

祈っています💕



***☆***☆***

 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?