ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ ピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp










皆さんはどんな風に

笑っていますか?

 


え?



どんな風な笑い方???
なんて思いますよね




実はこの何気ない笑い方一つで
長い年月をかけてお顔は変わっていくのですよ




今回ご紹介する
50代のA様も
笑い方の癖がありました。




若い頃に
野球の桑田真澄選手が大好きで

彼の笑い方を真似していたそうです。




『イーー!』って
口を横に引いて笑う癖


これをすると顔の横にエクボが出来ますね


この状態は口の横に伸びる笑筋というものを使って口角を横に引っ張っています
下の図の紫の所
笑筋






これを続けていると
顔がどんどん大きく
横に張ってきてしまいます。
そう、四角い顔を作ってしまうのです。




では、どうやって笑うの??

と疑問が出てきますね





それは
口角の力は抜いて
頬で笑うのです。



頬で笑うという理解をしてから
このA様も輪郭まで変わりました。
たった35日で・・




まだ口角トレーニングは
していないので
途中経過です。
残り3回のレッスンで
もっと笑顔を磨きますよ〜


楽しみ😃



こんなLINEを下さいました。







以前投稿した40代のY様も

『口角の使い方は、目から鱗でした💕』って言って下さってました。







正しい口角の使い方をするのは大事!それと
受講生さんみんながやっている
『小顔マッサージ』これも
美しい輪郭作りに欠かせません



みーんなお気に入りで
毎日のルーティンに取り入れている



一回でお顔のむくみも取って
『美人小顔になれるマッサージ動画』全顔編
をプレゼント致します🎁




 受け取りはこちらから

LINEにお友達になったら
『美人小顔』
ってメッセージしてね💗




☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎
⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨




𝖫𝖨𝖭𝖤の方では、簡単なお悩み相談も受け付けていますので
ぜひ、ご利用下さいね😊

少しでも、あなたのお悩みが解決されますように
祈っています💕



***☆***☆***




顔の歪み、姿勢の悪さからくる

老け顔も改善させる❗️

✨【奇跡の顔リフト】✨

3ヶ月集中プログラム

プレミアムプライベートレッスン


開催中



次回の募集は

5月頃を予定しています。

公式LINEから募集します。



それまで、LINEでお友達になって

 


🌈寝起きの顔が変わってる❗️と評判の

『美人小顔マッサージ』をしながら

お待ちくださいね

顔ダンスの前にやって頂くと尚

効果的です。



LINEにご登録で

プレゼントしてます🎁


  

お友達になったら

『美人小顔』

ってメッセージしてね💖

 



 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は、5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?