ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ ピンク薔薇 マイナス10歳を叶える人気記事はこすちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp





美容部院の友達から

教えてもらった

納得のアイクリーム







可愛らしい花💐が沢山

咲いて

美しい春


 


なのに

お肌の調子はイマイチ



花粉症もあるからか

目の周りがシワっぽくなってきた😱



そこで

いいアイクリームがないかと思っていたら






美容部院の友達が



『これ、絶対いいから

使ってみて‼️』

って




サンプルをもらって

つけてみたら



なるほど〜〜


すごくいい!



そして、


即購入!


値段はお高めだけど

それだけの価値はある!



それは



今日摘んだお花と一緒に



クレ・ド・ポーボーテ

セラムリッサーリッズS

(医薬部外品)美容液

20g 30,000円(税抜)





シワ改善に直球


先端テクノロジーによるレチノール配合

シワのメカニズムに対応し

目元、口元に刻まれたシワを改善して

目立たなくする美容液





使用感は


美容液タイプなので

目元のシワにもスーっと馴染んで

ちょーしっとり!



私、今まで色々使ってみたけれど

美容液タイプの物は初めて




つけた後も

ツヤツヤしていてお気に入り!



即効性があるよ


この言葉に


大枚をはたいたのだった




ほら

なんたって

今月の末には息子の結婚式💒




やっぱり

綺麗なお母さんでいたい!!


その一心でした。




でも本当にこれ

いいですよ💗





ボトルは結構大きいの


容量は20gだけど



頼もしい逸品!





『顔ダンス』

の下瞼上げトレーニング

頑張って

目元の若返り

頑張ります‼️








ここの方が少しお得ですね↑







乾燥した肌には

これも使ってます。

このオイルは、サラッとしていて

ベタつかないのにしっとりするの

流石のクレドポー💕







諦めなければ

誰でも綺麗になれます。
いくつになっても輝きを取り戻すことも出来ます✨✨


***☆***☆***




顔の歪み、姿勢の悪さからくる

老け顔も改善させる❗️

✨【奇跡の顔リフト】✨

3ヶ月集中プログラム

プレミアムプライベートレッスン


開催中



次回の募集は

5月頃を予定しています。

公式LINEから募集します。



それまで、LINEでお友達になって

 


🌈寝起きの顔が変わってる❗️と評判の

『美人小顔マッサージ』をしながら

お待ちくださいね

顔ダンスの前にやって頂くと尚

効果的です。



LINEにご登録で

プレゼントしてます🎁


  

お友達になったら

『美人小顔』

ってメッセージしてね💖

 


 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は、5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?