ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ ピンク薔薇 マイナス10歳を叶える人気記事はこすちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp







    
鏡を見るのが
嬉しくて、
楽しくなりました。




年齢を重ねてくると
鏡の中に映る自分の姿が
段々と情けなくなってきて

鏡をみるのが
辛くなってきますよね

わたしの所に来てくださる方も
ほぼ全員そんな感じです。



しかし
人生の中での
たった3ヶ月を自分の時間に
充てて


皆さん
新しい春を迎える事が
できています。


素敵なことですよね



先日

⚜️奇跡の顔リフト⚜️
𝟥ヶ月集中プログラム
プレミアム
プライベート



を卒業されて

約2週間




またまた

とっても素敵になられたお写真を

送ってきて下さいました。

とっても素敵になられていたので

ご本人の許可を得て

お写真載せさせて頂きました。






一番のお悩みだった

顎周りもスッキリしていますが


なんと言っても

表情が素晴らしいのです。



心の中から

嬉しい❣️って言う感情が

湧き出されている感じです。

ハッピーオーラ満載




50代Y様も

楽しい春がやってきました🌸




顎もスッキリ!

笑顔も素敵に


10才若返り








心から

自分の変化に喜んでいらっしゃる

姿を見ていると



また一人

笑顔の素敵な大人の女性を

増やすことができた!

と嬉しく思います。






諦めなければ

誰でも綺麗になれます。
いくつになっても輝きを取り戻すことも出来ます✨✨


***☆***☆***




顔の歪み、姿勢の悪さからくる

老け顔も改善させる❗️

✨【奇跡の顔リフト】✨

3ヶ月集中プログラム

プレミアムプライベートレッスン


開催中



次回の募集は

5月頃を予定しています。

公式LINEから募集します。



それまで、LINEでお友達になって

今回のY様も毎日のルーティンに

取り入れている


🌈寝起きの顔が変わってる❗️と評判の

『美人小顔マッサージ』をしながら

お待ちくださいね

顔ダンスの前にやって頂くと尚

効果的です。



LINEにご登録で

プレゼントしてます🎁


  

お友達になったら

『美人小顔』

ってメッセージしてね💖

 


 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は、5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?