ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ ピンク薔薇 マイナス10歳を叶える人気記事はこすちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




感謝の心は美しい✨






今って、スピーディーで便利な世の中になったけど人と人とのコミュニケーションが薄らいできて

なんだかせちが無い世の中になってきたな🥲

なんてちょっぴり寂しくも思っています。

そんな現代だからこそ

感謝の心はますます重要になっていると思うのです。


感謝の言葉は

言われた相手が嬉しくなるのはもちろん、自分まで幸せな気持ちになる効果があります💕

感謝の気持ちは脳や心に良いばかりか、生きる力が湧いてくる不思議な魔法の心だと思っています。


素敵だよね💗


先日いつも食べに行っている

『お好み焼き徳川』の奥さんが

『久美ちゃん、いつも遅くまでレッスンしていて大変だから』

って「バラちらし」を作って持ってきてくれました。

沢山食べて!って

二人暮らしの私たちだけでは到底食べきれない程

持ってきてくれました。

奥さんの愛情ですね❤️‍🔥

本当に感謝で一杯になりました。

しかも美味しい!



美味しかった💕

残しても勿体無いから

次の朝、実家の母にもお裾分けしました。

そのお返しに

庭の桜の🌸花をもらってきました。




この花は🌸主人のお母さんの

仏前に飾りました。


お義母さんが微笑んで

『ありがとう』って声が聞こえたような‥



よく人に何かを渡した時、

『すいません』という人がいますが、


素直に『ありがとう』って言おうね!

その方が相手に感謝の気持ちが伝わるし

嬉しいものだから✨



ちょっとだけ

美味しいもの紹介!

『お好み焼き徳川




「ネギ焼き」



京都の九条ネギがこれでもか!

ってくらい入っているの

ヘルシーで美味しくてとってもお気に入り❣️

豚バラも入って

なんともバランスが良いの⁡


真似して作ってみて!




も一つ

「アイス巻き」




これはもう〜お皿まで舐めたくなるほどの

おいしさ

お好み焼きの皮が歯応えがありながらモチモチなの それにアイスと黒蜜ときなこの最高のコラボレーション💗💗

みんなにも食べてもらいたい〜

逸品です。


あ〜また食べたくなっちゃった🤣



感謝の心は、連鎖します。

この投稿を読んで下さっている

あなたにも感謝です。

本当にいつもありがとうございます💗💗


感謝の気持ちは

素敵な笑顔で伝えましょう❗️

とびっきりの笑顔には必須

口角が上げやすくなる

『口元のマッサージ動画』

をプレゼント致します🎁


 こちらから


LINEで

お友達追加してくださいね💕

『口元美人』

ってメッセージしてね



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨

𝖫𝖨𝖭𝖤の方では、簡単なお悩み相談も

受け付けていますので

ぜひ、ご利用下さいね😊

少しでも、あなたのお悩みが解決されますように

祈っています💕




***☆***☆***


顔の歪み、姿勢の悪さからくる

老け顔も改善させる❗️

✨【奇跡の顔リフト】✨

3ヶ月集中プログラム

プレミアムプライベートレッスン


開催中



次回の募集は

5月頃を予定しています。

公式LINEから募集します。


 


 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?