ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

タロット占い師

インフィニティ先生こと

サクマ華似子(けいこ)です!

 大好評のスピリチュアルセッションのご感想をご紹介します‼️😄💕


今回は、2歳の娘さんがいらっしゃる

さきさんです‼️


インフィニティマスター養成講座の私のクラスの卒業生さんなので、

さきさんがどれだけ、自己否定が強くて自己肯定感が低かったのかを知っていたのですが、、、


それは、四柱推命で見ると、

ある星の影響かも🫢

ということが分かりましたよ😅


さきさんは、

他人が自分のことをどう思っているのかにとても敏感で、美意識が高い星の人でした‼️

だから、過剰に意識してしまうんですね💦


その反面、美意識が高いので、おしゃれさんだし、

美人に多い星を2種類も持っていらっしゃる😄💖


私は、1つも持っていないので

羨ましい限りですが、

美容に時間とお金をかけるよりも

学びにかける方がワクワクするのも、

私が学び(知性)の星を2つ持っているからなんですよ😅

完全に、研究者タイプなのは、

別の占術でも分かっているので、


そうすると、

他人と比べて、

自分はダメだと思う必要がなくなるんですよね😄


私は私💖


と割り切れるし、

自分が楽しい😆✨

と思えることに、

思い切りエネルギーをかけられるようになるんです‼️


さきさんは、美容やファッションもお好きだし、

結婚式やお家を建てるときには、

ご自分のイメージ通りの写真をネットで探しまくり、ストックして、

それを、再現したというご経験があるんです‼️😄


それって、

自分の好きなテイストやセンスから選んだ写真でイメージをより明確にして、

さらに、再現しちゃうって、

すごい才能だと思うんですよね😅


イメージを明確にするところまでは、

結構みんなできるところかも知れませんが、

肝心な再現化・現実化までとなるとなかなか難しいと思うんです😅


私には、できないな😓

情報を集める時点でカオスですよ😱

迷いまくりです😭


再現化しようと思うと、

かなり細かいところまで明確にしないとできないと思うのですが、

それもできちゃうってことですものね😳


自分の好きなテイストがしっかり固まっているということですよね‼️


さきさんのお洋服のチョイスとか、

メイクやヘアースタイルも、

小さなお子さんがいても

とてもおしゃれで、きれいにされているので、

とても納得でしたよ😊


クリエイティブな才能は、

そういう感じで発揮されているのかな

と思いました😊

何か作品を作るとか、

絵を描くとか、

文章で表現するとか、

表現の仕方は色々だと思うので、

さきさんなりの表現方法を見つけていくのかな❓

と思いましたよ😊


あとは、コミュニティを作るとか、

人との繋がり、コミュニケーションのワードは

色んなところで出てきましたね😄


たぶん、

さきさんは、他人からの反応に敏感過ぎて、

人との繋がりが苦手だと思っていらっしゃるのだと思いますが、

どんな自分でもいいし、

どんな自分も素敵だと認めて、

自分らしさをもっと表に出していくと

さきさんの魅力が、たくさんのかたに伝わって、

さきさんの周りに集まってくるんだと思うんですよね😊


それがコミュニティになり、

リーダーとなっていくんじゃないのかな🤔

と思います。


もっとさきさんらしさを出していいし、

毒舌も出してもいいんじゃないかな🤣


インフィニティマスター養成講座のディプロマ授与式で、佳実さんとお話してたさきさんが、

とっても活き活きと輝いていたのは、

さきさんらしさが全開だったからなんじゃないかと

私は思ってます😁


*さきさんからのセッションのご感想*


①セッションを受けたいと思ったきっかけは何ですか?


→起業していく上で何が私の得意・好きな事や活かすと良いことを知りたかった。

四柱推命だけでなくホロスコープや数秘も掛け合わせて占って頂けるから。

占いを元にけいこ先生の意見もお伺いしたかったから。


②セッションで知りたかったことは何ですか?


→仕事に活かせる才能・資質・特技


③セッションで、分かったことは何ですか?


→会社の組織は向かない。起業の方が向いている。

コミュニティなど組織を作る事が向いている。

お洒落でセンスがありクリエイティブな事向いている

自分らしく楽しんで自分の好きなことを発信していい。



④セッションで、特に印象に残っていることや言葉は、何でしたか?


→直感力ある!と言われた事(全くないと思っていました)

美意識が高い

美人が多い星

センスがあるから好きな物・事を発信していい。



⑤セッションを受けて、変わったこと(意識や考え方など)がありましたら、教えてください。


→起業は向いているということだったので自信になりました。

私の好きな事、物なんて興味ないよね…もっと価値のある事を伝えた方がいいよね。と思っていたのですが、純粋に自分の好きなことをもっと発信していこうと思いました。


⑥このセッションは、どんなかたにおすすめですか?

→自分自身の特技や才能を知り、仕事やパートナーシップ等に活かしたい方


⑦そのほかに、ご感想やメッセージがあれば、お願いします。


→久々にけいこ先生とお話しできて楽しかったです♡ あっという間の90分でした✨

いつも先生とお話ししているとたくさんのヒントが貰えてワクワクします☺️

また定期的にお話したいです🌸🌸



さきさんがブログでもご感想を書いてくださいました‼️😄

素敵なありがとうございます😊💖

さきさんは、

魂ピカ1dayセミナーや

SNSサポート継続講座などを

募集されていらっしゃいます‼️

ご興味あるかたは、ぜひ💖


さきさんのブログはこちら💁‍♀️

スピリチュアルセッション💖

詳しくは、こちら💁‍♀️

 

 

 

 

💖ミラクル・マンダラチャートセミナー動画販売中‼️
限定2名のみ追加募集します‼️

 

 

 

 

<タロット>

🌈メニューは3つ虹

宝石紫タロットセッション・スタンダード宝石紫

宝石紫タロットセッション・スペシャル宝石紫

宝石紫ワークライフスタイリング×タロットセッション(単発)宝石紫
 

 

 

 

 <ライトセッション>

タロットカードは使いませんが、

ピッタリなメッセージを受け取れると大好評です‼️

たくさん話を聞いてもらいかたや

タロットで占うことではないけど、

どうしたらいいのかのヒントをもらいたいかたに、おすすめです😄✨

リピーターのかたが多いです‼️

 

 

 

 

 

<インフィニティ3daysワークショップ>

限定1名
 

 

 

<継続ワークライフスタイリング×タロットセッション>

限定1名

3月限定価格で募集中‼️
 

 

 

 

 

 

各メニューのお申し込みは、

LINEでお友達追加後、

ご希望のメニューをメッセージにてお送りください😊

24時間以内にお返事させて頂きます‼️
 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

 

友だち追加

@039hfypm

で検索していただけます💖