ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

宝石白インフィニティマスターの認定講師

宝石白ワークライフスタイリスト®Jr認定講師

サクマ華似子(けいこ)です。

 

 続々とお申込み、ありがとうございます🥹✨

お申込みいただいたみなさま💖

ありがとうございます‼️😊

お待たせしました‼️

本日、ノートを発送いたしましたので、

お手元に届くまで、

お待ちくださいませ😄


そして‼️

限定2名のみ募集いたします‼️😆✨



実は、ここ数日の間に

すごいシンクロが起きています🤭✨

呼ばれた感を感じていて、

ちょっと鳥肌モノです😆


あと、

今日の気づきが、また1つシフトチェンジのヒントになりそうなのと、

私自身が、今、この時期にミラクル・マンダラチャートを書きたい‼️

そして、

それを実現する‼️

という目標があります😊


明らかに、

次のステージに行く感覚があるので、

こういう時こそ

ミラクル・マンダラチャートのパワーを遣っていくのだな😄✨

と思ったわけです‼️


この叶えたいと思える理想や願いがあるってことは、

きっと、その理想を叶えた世界から

招待されていると言うことだと思います‼️😄


エネルギーは、未来から流れてきている💫✨


だから、

それを受け取って、

そして、

「そうなる‼️」と決めるためきっかけとして、

ミラクル・マンダラチャートを書くと、

その理想のパラレルワールドに移動して行くんだと思うのです💫


だから、叶うのか‼️😄✨

と改めて、納得したのでした‼️


その辺の“叶えると決める”

という決め方とかもお話したいと思いますよ😊


なぜなら、

書くだけではなくて、

それ以上に重要なことだからです‼️😊


また、スライドが増えちゃうな😅


限定2名のみ募集中‼️

ぜひ、このチャンスに、

あなたも理想の世界はの扉を開けませんか⁉️🚪✨

お申込みはこちらから💁‍♀️




今日は、動画を撮るべくスライドをリニューアルしたのですが、、、

叶え方について、

前回のセミナーよりもさらに詳しくなり、

あれも❗️これも❗️と入れていったら、

スライドが10枚以上増えていました😅



前回のセミナーは、2時間くらいでした。

今回は、細かく区切るので、

1つの動画は短くするつもりですが、

長くなりそうな予感😅


叶え方なんて、前回から比べてみると、

よく言われていることから

さらに突っ込んだ内容になりますよ😄✨


私の体験からお話するので、

そんな方法なの⁉️😳

と思われるかも知れません🤭


でも、これがとても強力でして、

同じようにやっていたかたがいて、

そのかたも、次々と叶えているので、

「なるほど‼️この方法は強力だ‼️」

と納得しました‼️😄✨


これは、とても面白いですよ😊

もう、叶ったとしか思えなくなりますからね🤭


ノートのデザインを考えながら、

このミラクル・マンダラチャートを書くことは、

理想の世界への扉🚪の前に立ち、開けることと同じだなと思いました‼️😊✨

なので、

それをノートの表紙のデザインにしてみましたよ😄



こちらのミラクル・マンダラチャートセミナー動画は、最新かつ決定版になります‼️😄✨


アイデアが降りてきたままに、

ノートを作成することにしたのですが、、、


これは、絶対におすすめです‼️😄✨


なぜなら、

私は、前回開催した時にシートにチャートを書いたんです。

それを探したのですが、

見当たりません💦

(私の管理の仕方が悪いのかも知れませんが😅)

でも、既製のノートに書いたものは、

しっかりと残っていて、

どの時期に何を書いたのかが、

ちゃんと分かります。

だから、

この時期に書いて、

これが叶っているんだ‼️🤭

とか、確認できるんです😄


と言うことは、

明らかに、シートじゃなくて、

ノートの方が良いということです📔✨


私が感じたこの思い↓

チャートを書くのに、シートじゃなくて、

ノートがあったらいいよね😊

ノートに、ちょっとした説明もついていて、

確認しながら、書けたらいいなぁ😄


まさに、やってみたから分かることです‼️


そこから

オリジナルノートを作成することを

思いつきました‼️🤭✨

ノートが大好きなだけあって、

ノート作りもワクワクしちゃいます😆💕


なので、

動画にオリジナルノートが付きます‼️

ノートは、受注生産しますので、

お申込みいただいた分だけを作成するつもりです😄

お値段は、そのままです😊




先日出演したクラブヨシミストの新月ライブで、

初めて新月の願い事を書いて、

結婚が叶ったと言いましたが、

実は、その後にやったことがありました‼️🤭


これは、本当におすすめで、

私の中では、新月の願い事を書く以上に、

願いが叶う💖

理想が現実化する💖

と実感しています😄


それが、超強力で、

私が、たった1年で彼氏ナシから結婚したり、

娘を授かるために遣ったメソッドなのです‼️

こちらを、今回、

バージョンアップしてお届けします‼️😄✨

 

 今まで、何度かセミナーとして開催し、
前回は、インフィニティマスター認定講師の上野明菜さん(あっきーな)ともコラボでも開催したことがあるのですが、
録画購入されたかたも、
「すぐに叶った‼️😄✨」
と大好評です‼️😊💕

こちらを、今回はさらにバージョンアップして、
理想をどうやって叶えていったのか❓
叶える時のポイントも交えて、
お伝えしたいと思います😄

前回開催してから、2年くらい経っていますので、
それから、さらに色んなことが分かり、
以前よりも、理想を現実化するポイントや
私の経験値も上がりましたので、
スライドもバージョンアップして、
追加したものでお伝えします‼️😊✨

理想を叶えたいと思う時、

まず、一番最初にすることは、

自分の理想を明確にすることですが、

その後やったのが、

このセミナーでお伝えすることでした✨

 

ここから、私の決心が固まり、

そして、理想が現実化するのが加速したんだと思います。

 

気が付けば、その時書いたことが、

ほぼ全て叶っていたんです‼️🤭✨

 

その名も、

 

ミラクル・マンダラチャート☆

 

あの大谷翔平選手が書いた目標達成シートにも似ているのですが、

それほど複雑ではなく、少し書き方にコツがあり、

こちらのミラクル・マンダラチャートの方が書きやすいかと思います😊✨

 

私は、これを書いて叶えたことがたくさんあります‼️😆✨

 

・理想の彼と出会えた!

・たった1年で結婚した!

・生まれてからずっと、実家暮らしだったのに、

 実家を離れて暮らせるようになった!

・子どもを授かった!

・元気な子どもを産んだ!

 

などです😆✨

 

これ、本当に効果があると実感しているんですが、

実は、書き方にもコツがあるだけではなく、

叶え方にもコツがあると感じています。

しかも、色々と学んでから、

それを顕著に感じているんです。

 

叶った時の書き方とマインドの関係などを、

セミナーでは詳しくお伝えしたいと思います‼️😊

 

理想を実現させることについては、

2年前に開催した時よりも、

私自身、さらにグレードアップしています‼️😆

 

単に、書き方だけだったら、

いくらでも知る方法はありますが、

より叶いやすい書き方をお伝えすることに関して言うと、

なかなか見つからないと思います。

それは、私自身がやってみて得た情報だからです。

脳科学、潜在意識、

量子力学、引き寄せの法則、スピリチュアルなどの要素も取り入れて、私の持てる知識と検証の結果からお伝えする内容です😄💖

 

こんな方にオススメです。

 

・叶えたい夢や理想がある。

・ずっと、叶えたいと思っているのに、叶わないことがある。

・なかなか決心できないでモンモンしていることがある。

・今年こそは結婚したいと思っている。

・理想が叶うしくみに興味がある。


 

 

セミナーを受講すると、こうなります。

 

・夢や理想が叶うしくみが分かるようになる。

・夢や理想を叶える決心がつく。

・夢や理想に向かって、何をすればよいか考えられるようになる。

・夢や理想に対して、前向きに考えられるようになる。

 

 

動画販売価格 

25.000円(税込)

動画の視聴期限はありません❗️

チャートが書き込めるオリジナルノート付き!


 ノートはご入金を確認後、すぐに発送いたします‼️😊✨

お申込みはこちらから!