ご訪問ありがとうございます!

宮本佳実さん公認

インフィニティマスター認定講師

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師

タロット占い師

サクマ華似子(けいこ)です!

 

初めてタロットを占った時から当たると言われ、

大学生の頃は、

行列ができるくらい占っていましたが、

当たり過ぎてこわくなり、

一時期は封印していましたあせる

 

しかし、

宮本佳実さんのインフィニティマスター講座を受講し、

未来は自分で変えていけることを確信でき、

以前のように、

タロットの結果がたとえ悪くても、

望む未来に向かうようなアドバイスができることで、

タロットがまた楽しくできるようになりました!!

 

しかも、20年ぶりに対面でタロットをやったところ、

その場にいた透視ヒーラーさんが驚くことが起こりました!!

カードを扱い始めると、

いくつかの光が、私の中に入り、

ヒーラーさんの受け取ったメッセージと全く同じことを、

私がリーディングから読み取っている

と言うことが分かりました!!

もう、透視ヒーラーと名乗っても良いレベルだ

と言われました!!

image

人生経験もたくさん積み、

私自身の引き出しもたくさんある状態で、

タロットを通して、

お悩みを解決できることが

とても嬉しいです。

 

それも、ハイヤーセルフなどの高次元から

その方に必要なメッセージを、

お伝えできることが、本当に喜びです。

 

私の人生そのものが、占いに活きてくる。

まさに、ある方から言われていた

”人から頼られることで、力を出していく。

人が喜ぶことで、自分の運気も上がっていく”

私はそんな魂なのです。

 

ご相談内容で多いのが、

恋愛・結婚と転職・副業などのお仕事に関することです。

 

私自身、恋人が全くいないところから、

たった1年で理想の人と出会い結婚しています。

その経験もありますが、

大学生の頃は、ほとんどのご相談が恋愛でしたので、

一番数多く占っています。

おそらく、300件以上は占っています。

 

また、お仕事に関するご相談ですが、

宮本佳実さん主宰の

ワークライフスタイリスト®︎Jr認定講師でもあるため、

起業・副業に関しては得意です。

ワークライフスタイリスト®︎目線からの具体的なアドバイスも

ご好評いただいております。

また、転職に関しては、

私自身、6つの職業を経験していますので、

少なからず、お役に立てるところもあります。

(学習塾講師、アクセサリー作家、アクセサリーショップ経営、医療事務、高校教師、占い師)

 

 

このお仕事がお役目でもあるんだと思い、

毎回、タロットセッションの前には、

ご縁があった方のために、

必要なメッセージを受け取れるように、

自分自身の状態を万全にして、

真摯に向き合い占わせていただいております。

 

また、

ただタロットの結果がどういうものかだけではなく、

あなたがどうしたいのか?

どんな未来を望まれるのか?

その部分を大事に思い、

あなたらしく

あなたの人生を楽しめるようなアドバイスを

させていただきます。

 

タロットは、あなたが今、出しているエネルギーが

反映されて結果として出ます。

 

タロットの結果が良ければ、GOサイン!

タロットの結果が思わしくなければ、

シフトチェンジ!

 

どちらにしろ、

あなたの人生を好転させ、

しあわせへ向かうきっかけが、

私のタロットセッションです。

 

私は、インフィニティマスター認定講師でもありますので、

望む未来へ向かうために、

どんなエネルギーを出していったら良いのか?

具体的な部分もお伝えします。

 

タロットセッションが終わると、

みなさん、キラキラしたお顔に変わるのが、

毎回印象的で、私もとても嬉しいです😄✨

 

ピンときた方は、

きっと

人生が好転するタイミングです‼️

ぜひ、お待ちしております😊

 

タロットのメニューは3つあります‼️

ぴったりくるものをお選びくださいニコニコ

 

虹メニュー虹

宝石紫タロットセッション・スタンダード宝石紫

(タロット)

Zoomにて1時間

お悩み 1件(恋愛・結婚・仕事などから1つ)

例えば

恋愛・結婚

・気になる人との相性は?

・付き合っている彼と結婚できるのか?

・誰とうまくいくか?(3人まで)

・これから、良い人に出会えるか?

仕事

・転職の時期はいつがいいか?

・どんな職種に転職したらいいか?

など

 

料金 11.000円(税込)

 

お申し込みは、

LINEでお友達追加後、

「タロット」とメッセージをお送りください。

 

宝石紫タロットセッション・スペシャル宝石紫

 (スペシャル)

Zoomにて90分

お悩み2件(恋愛と仕事や結婚と仕事など)

異なる分野に渡って占う場合

例えば

・付き合っている彼と結婚できるのか?

・どんなことで起業したら良いか?

など、別々に占いますので、タロットを2回引きます。

占って欲しいことが複数ある方は、

こちらをおすすめします。

 

料金 17.500円(税込)

 

お申し込みは、

LINEでお友達追加後、

『スペシャル』とメッセージをお送りください。

 

宝石紫ワークライフスタイリング×タロットセッション宝石紫

 ワータロ)

Zoomにて120分

ワークライフスタイリングシートを使って、

あなたの理想とする生き方・働き方を一緒に探していきます。

その上で、タロットで占っていきます。

占う内容は、主にお仕事や副業・起業に関する内容になると思いますが、状況に応じて、別のテーマで占うこともできます。タロットは1回のみ引きます。

 

こんな方におすすめです。

・今の生き方にギモンを持っているけれど、

 どうしたいのか?何を変えたいのかが、

 具体的にはわからない方

・仕事も恋愛も人生全般にモンモンしている方

・副業や企業に興味はあるけど、

 具体的に何をしたいのかが決まっていない方

 

料金 33.000円(税込)

 

お申し込みは、

LINEでお友達追加後、

「ワータロ」とメッセージをお送りください。

 

24時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

 

 

虹ご質問虹

ご質問がありましたら、

LINEにて受け付けております。

日程などについて、

お気軽にご相談ください。

 

お申込み、お待ちしております。