えり足や背中・もみあげの自己処理はヤメテ! | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

 

 

 

特にもみあげは自分で手が届くので

顏の毛の処理のついでに

剃っている方も多いと思いますが

 

えり足や背中・もみあげの毛を

 

自己処理している方は

 

今すぐヤメてください

 

 

 

 

 

 

 

 

えり足やもみあげ、

あとおでこの生え際など

自己処理の場合

本来の美しい範囲を超えて

髪の毛まで剃ってしまっていることが多いデス💦

 

 

 

 

 

“ キレイにしたい ”

“ きちんとしていたい ”

という気持ちがあるのは分かりますが

自分でカタチを変にしてしまっている場合も💦

 

 

 

 

 

こんな状態、耐えられますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

正直自己処理により

カタチが崩れた状態を直していくのは

大変なんです。。

 

 

 

 

 

元のカタチが分からないので

伸ばすべきか脱毛すべきか

カタチをどう整えるか

とっても悩みますもやもや

 

 

 

 

 

コレ、ほんとに大仕事。。

 

 

 

 

 

 

 

 

えり足やもみあげ(顔周り)、

Vラインもそうですが

毛のデザインって難しいんですタラー

 

 

 

 

 

えり足は

美容院で切られてしまったという場合も

ありますが

チクチクしたり青くなってしまうこともあるので

ある程度カタチは先に整えておくのが

安心かと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

また背中に関しては

家族などに剃ってもらっている場合も含め

自己処理している人ほど

濃くなりやすく

硬毛化しやすいですタラー

 

硬毛化とは・・

何らかの刺激により薄かった毛が

濃くなったり太くなったりすること。

もともと毛が薄いパーツで起こるリスクが高い。

 

 

 

 

 

また

背中は角質も厚く

皮脂腺も多く、毛根も深いので

ニキビになると

根が深く治りにくいパーツでもありますので

背中の毛に関しても

安易に触らないのが一番です注意

 

 

 

 

 

 

 

 

どのパーツでも言えることですが

自己処理で肌トラブルを起こすくらいなら

始めからプロに頼るのが

一番の近道ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも言いましたが

毛のデザインって

本当に難しいんですアセアセ

 

 

 

 

 

だからこそ自己処理はヤメて欲しいし

サロンによっても得意・不得意があると思うので

サロン選びもちょっと慎重になってもらえればと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらですが(笑)

 

毛のデザイン

得意ですニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星もみあげ脱毛星

1回 ▶ 2,100円

3回コース ▶ 6,000円

 

 

 

星えり足脱毛星

1回 ▶ 4,300円

3回コース ▶ 12,000円

 

 

 

星背中全体脱毛星

1回 ▶ 6,500円

3回コース ▶ 18,000円

 

<税込>

 

 

 

 

 

ご希望ありましたら

お気軽にご相談くださいウインク

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

◆ メディア掲載&出演 ◆

 

LINEでのご予約&お問い合わせ可能です ♥
 
友だち追加
 
 ホームページ  MENU /  Q&A /  未成年者の方へ