女性にもギャランドゥが!!! | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

 

 

 

 

普段あまり人には見られないパーツですが

自分的に気になる

お腹周り(おへそ周り)のムダ毛もやもや

 

 

 

 

 

お友達にも

「お腹の毛が生えててさー・・」とは

なかなか話しにくいことですよねタラー

 

 

 

 

 

ギャランドゥのように

生えていたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても

生えていることがおかしなことではありません。

 

 

 

 

 

女性でもお腹の毛が濃くなることはあります。

 

 

 

 

 

※※

妊娠中に生えるお腹の毛は別です。

気になる場合は剃っても問題ありませんが

出産後には元に戻ります。

 

 

 

 

 

お腹やおへそ周りの毛は

“男性毛” という分類の毛になるのですが

だからと言って

男性にしか生えないというわけではありません。

 

 

 

 

 

この男性毛は

男性ホルモンの影響で生えるのが促進されるので

女性でも生えてくることがあります。

 

 

 

 

 

男性ホルモンが多く分泌される原因は

遺伝の影響もありますが

生活習慣の乱れなどで

ホルモンバランスが崩れることからの影響も。

 

 

 

 

 

男性からみると

やっぱり女性のギャランドゥには

抵抗がある方も多いようですねアセアセ

 

男性のギャランドゥは絶対にムリ!

という女子ほど

自分にも生えてたりするので要チェックですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹まわりの毛は

自分でも処理できるパーツではありますが

おへその下辺りは

赤くプツプツしやすいので

定期的に処理するという方は

脱毛をした方が肌トラブルもなく

キレイに仕上がるのでオススメです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お腹を出して歩くことはなかなかありませんが

やっぱりツルツルなお腹の方がイイですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を見せる予定のある方や (←どんな予定?笑)

水着を着る予定のある方

お腹の毛を自己処理している方

お腹の毛が気になる方は

今のうちに脱毛しておきましょうむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

星おへそ周りの脱毛星

1回 ▶ 2,100円

3回コース ▶ 6,000円

 

 

星お腹上 ・ お腹下の脱毛星

(各)

1回 ▶ 4,300円

3回コース ▶ 12,000円

 

(税込)

 

 

 

フォローしてね

 

 

◆ メディア掲載&出演 ◆

 

LINEでのご予約&お問い合わせ可能です ♥
 
友だち追加
 
 ホームページ  MENU /  Q&A /  未成年者の方へ