【雑誌掲載】 LDK the Beauty 6月号 | 山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

山梨の脱毛サロンBija/ムダ毛専門家マツナガユカ『 Beautiful Come True 』

結果にこだわる大人女性のための脱毛&ビューティーサロン。
毎日を頑張る皆様が「明日も頑張ろう!」と思える時間と
結果の出る技術を提供します。

 

 

  ◆ 新型コロナウイルスに伴うサロン営業と対策について ◆  

 

 

 

 

4月22日発売

 

LDK the Beauty 6月号

 

掲載していただきました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

除毛器&脱毛器

the TEST 2020

のページですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDK は 何度か読んだことがありますが

今回初めて携わらせていただいて

ホントにガチなんだなというのが

分かりましたびっくり

 

 

 

 

雑誌のランキングなどは

メーカーが買い取っているという噂も聞きますが

これはマジでガチ笑い泣き

 

 

 

 

評価などを参考にするには

一番信頼できる雑誌だと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

書店・コンビニでお買い求めいただけますので

お買い物ついでに見かけたら

ぜひ手に取ってご覧くださいピンクハート

 

 

 

 

 

おうち時間のお供にぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

< 雑誌 mini版 >

 

下矢印

 

 

 

 

 

< Kindle版 >

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

◆ メディア掲載&出演 ◆

 

LINEでのご予約&お問い合わせ可能です ♥
 
友だち追加
 
 ホームページ  MENU /  Q&A /  未成年者の方へ