食べ痩せランチはロールドオーツを入れた鶏モモ塩麴焼き | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

もう年末で忙しい時期ですね。

 

そんなときのお手軽ランチには、

やっぱりオートミールですルンルン

 

私が好きな、

ロールドオーツタイプの、

オートミールは、

お米風の触感も感じられて、

噛み応えもあるもの。

 

image

これは昨夜の鶏の塩麴焼きをアレンジしたもの。

 

フライパンで温めて、

オートミールとお醤油を足しただけですラブラブ

 

ロールドオーツタイプの、

オートミールは少し硬めなので、

ゆっくりお湯に浸すと、

柔らかくなります。

 

ざっくりと大スプーンで、

袋から30gほど、

熱した中へ入れました。

 

オートミールは、

糖質も少なくダイエットに最適なもの。

 

和風になるので、

今頃旬のネギを入れて、

風味も抜群の、

お手軽な食べ痩せランチピンクハート

 

忙しい時にピッタリでしたニコニコ

 

 

 

クローバー食べ瘦せダイエット

赤薔薇メンタル美容

ピンク薔薇量子ビューティーマインド

のどちらかを体験してみたい方は、

それぞれの項目をお選びくださいねキラキラ

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ