オムレツに何入れる?ダイエットなのに入れていいの? | 量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

量子ビューティーマインド潜在意識からの美容

しあわせ美容・現実につなげるスピリチュアルコーチング☆心と身体からのアプローチでしあわせに生きるための美容やコーチングをしています

食べて痩せるダイエット、

一番のコツは朝食ラブラブ

 

朝に何を食べるのかが勝負ですニコニコ

 

あ、朝もちゃんと食べましょう!!

ということなんですね。

 

ずーっと、朝ごはんは、

食べないか少しだけ、の生活でした。

 

でも、ちゃんと朝ごはん食べると、

いいことがありました。

ダイエットの成功と、睡眠の改善ですキラキラ

そして、もっとあるのですが、

 

その中でも、

朝ごはんで摂れる栄養について、

書いてみます。

これ、大事ですチョキ

 

何でかというと、

身体を構成する栄養を摂る、

またとない機会が、

朝ごはんにあるからですびっくりマーク

 

いろんな朝ごはんのパターン、

人それぞれだと思うのですが、

 

私の場合は、

朝に卵を使います。

 

image

 

朝に卵オムレツが定番ですニコニコ

皆さんは卵に何か入れますか?

 

だし巻きたまごでも、

何でもいいのですが、

この卵料理がチャンスルンルン

 

とばかりに、

栄養を足します。

 

「シラス」「青のり」「ゴマ」、

「干しエビ」「ネギや野菜」など。

 

微量栄養素を、

こんなところで補うと、

タンパク質とで、

身体に栄養を与えながら、

ダイエットができます。

 

ていうか美味しくて・・・照れ

やめられませんキラキラ

 

食べながら痩せるダイエットは、

実は、ダイエットの要らない未来への、

途中の習慣づくりなんですよ。

 

毎日の食事から、

質のいい細胞と、

めげない身体づくりしていきましょうキラキラ

 

と、言いながら、

私も年末年始食べ過ぎるのは、

要注意したいと思いますニコニコ

 

 

良いお年をお迎えくださいね~キラキラ

 

 

 

 

メルマガにご登録いただいた方に、

「夢を叶える音叉音源」プレゼント中!

  下矢印      下矢印

 

三ヶ月で引き寄せる~幸せ美のパワーを呼び込む魔法の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識から解き放つ、輝く本来の自分で生きる!

           

毎日のセルフケアで、アンチエイジングしながら、

美しく・イキイキ活動できる体づくりのための

    美クリエイトブログ

 

食べ痩せベルラスダイエットへのご質問などはこちらから