慌ててポチった美人百花3月号!「アレクサンドル ドゥ パリ」のヘアクリップ付録♡ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 

久しぶりの付録目当ての雑誌購入です ニヤニヤ

 

美人百花3月号桜

 

 

アレクサンドル ドゥ パリのリボンヘアクリップ&巾着ポーチSETが付録でついてきます。

 

 
ちょうどヘアクリップ欲しかったところだったので、即ネット注文!!

 

デスクワークの時やメイク時などちょっと前髪を留めておきたいときにいいですよね。

 

そのまま人前に出ても恥ずかしくない見た目なのもGOOD拍手

 

(宅配の受取とか・・・)

 

 

普段カジュアルファッションが多く、薄顔の私ですが、

 
小物でなら可愛いテイストもハードル高くなく取り入れられる気がしますーデレデレ

 

オススメルンルン

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アレクサンドル ドゥ パリのヘアクリップいろいろ下矢印

 

 

 

 

 

 

Anyaのオススメmy Pick