【大人のおやつ♡】ラムレーズン入りドラ焼き「ラムドラ」。 | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

インスタのストーリーズで見て思わずスクショしてメモった

 

鹿児島 梅月堂さんのラムレーズン入りドラ焼き「ラムドラ」

 

 
銀座三越の菓遊庵で販売されているとの事だったので、
 
さっそく購入してきました酔っ払い(こういう時の行動は素早いw)
 
菓遊庵は全国各地のお菓子が販売されていて、1つから気軽に買えるのでいいですね。
 
パッケージのレトロ感もオシャレで可愛いラブラブ
 

 

 

箱入りは3個からあるので、和菓子好きな方への手土産にもオススメです。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ちょっと変わったドラ焼きいろいろ下矢印
 

 

Anyaのオススメmy Pick