「LARICA」のサステナブルHAPPY BAGがホントにHAPPYだった♡ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

以前から愛用しているカジュアルジュエリーブランド「LARICA」

 

 

基本Sクラス以上のバロックパールジュエリーを販売されていますが、

 

① Aクラス Semi Baroque Pearl(ピアス/イヤリング選択可能)
② Aクラス Baroque Pearl Necklace(45cm/60cm選択可能)
③ SECRETアクセサリー

 (サンプル品や余剰となったアクセサリー、形落ち品ではなく、正規品と同じクオリティ)
 

上記3点がSETになった「サステナブルHAPPY BAG」が発売されました。

 

発売開始ものの数分でSOLDOUTになる人気ぶりでしたが、

 

運良く購入することができました~拍手

 

 

Sクラスの基準に満たないとはいえ、素人目ではとても美しいバロックパールですキラキラ

 

シークレットアクセサリーは錠前モチーフのチェーンネックレスが入っていました。

 

コチラも好みのものが入っていてラッキールンルン

 

もう少し暖かくなったらTシャツ×デニムのカジュアルコーデに合わせたいですね。

 

 
セミバロックのピアスもまん丸ではない歪さが可愛いです。
 
 
さっそくLARICAのパールチョーカーと合わせてピアスもつけてみました。
 
存在感もしっかりありますね~。
 
フォーマル過ぎないので、カジュアルなファッションにも合わせられそうです。

 

 
この日は人差し指のリングもLARICAでした 笑。
 
とってもお得なHAPPY BAGのおかげで本当にHAPPYになりましたラブラブ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

バロックパールのピアスいろいろ下矢印

 

 

 

 

 

Anyaのオススメmy Pick