島田朱美です。


たるみ改善リフトアップ美肌への
オンラインお灸講座を開催しました。



お顔への血行不良が続くと
顔がたるんだり
くすんだりします。

しかも今はマスクを付けているので
マスクのゴムで引っ張られて顔がたるむ、
という事態にも陥ってしまう。

これは辛すぎるなぁ。

そんな時はお灸で
たるみのケアもできますよ。




て、ことで
オンラインお灸講座スタート♪




お灸の座学の後は
実際にお灸をしていただきます。

ここであってるかなぁ?
OK、大丈夫ですよ。




オンライン上でも
ツボの位置を詳しくわかりやすく
レクチャーさせていただきます。




お顔に直接お灸をするわけじゃなくて
お顔から離れた身体のツボに
お灸をするよー。




下まぶたから口の引き締めに
効果的なツボは、足にあります。
このツボは大人気で
受講者さんのほとんどの方は

このツボにお灸をします!

って選んでお灸をされますね。
あっ、Instagramには
出してないツボになります。
受講者さましか知らないツボね。


お灸をされた後は
身体がぽかぽかして、なんかいい感じに
なったそうです。


そして、後日
改めてご感想をいただきました。

先日はありがとうございました。
講座を受講してから毎日お灸しています!

寝る前にやってるのですが、
本当ぐっすり眠れます!!

あんなに寝つきが悪かったのに、
今は布団に入ってドラマが見れないくらい、
すぐ寝てます。

そして肘が痛いと言っていた旦那さんは、
まだ「肘治った!」とはならないみたいですが、
夜中に起きなくなったと言います。
毎晩猫に起こされて困っていたようです(笑)

22歳の息子もニキビ肌の改善のために
お灸が気に入ったようです!

お灸生活を楽しんでいます!
ありがとうございました。


ご感想ありがとうございます♪
毎日続けていただいて、
めっちゃうれしいです〜。

そうなんです、寝る前にお灸をすると
ぐっすり眠りにつきやすくなるんですよ〜。

気になるドラマも眠りに誘われると
最後まで見れなくなっちゃいますが
もう、録画しておいてくださいませ。

また、夜中に猫ちゃんに起こされて
困っておられた旦那さんも
睡眠を確保できてよかったですー!
あとは肘の痛みですね。
コツコツお灸を続けていきましょう。

また、息子さんのニキビ改善にも
お灸をぜひ役立ててくださいね。



お灸はお肌を綺麗にしてくれる他に
寝つきも良くなるという
うれしいオマケもついてきます。

ぐっすり眠れる方が
肌の修復力も高まりますからね。

ご参加、どうもありがとうございました。


※オンラインお灸講座の受付は
ただいまストップしています。

受付開始する場合は
またお伝えさせていただきますね。


※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚













島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪

Instagram



Facebook