81Cafe | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

14時から

トレイル会場から河口湖駅まで

無料シャトルバスが出てるので

それに乗って

駅まですんなりです

 

ほんで

81Cafeさんで

ランチ🍴

 

 

 

 

 

 

 

オシャンティーですね😊
 
1人なんですけど
どこでも座って良いですか?
と、聞いたら
まず、カウンターで注文してください
との事でした☝
 
「シーフードジェノベーゼ」を頼みした。
 
窓際のカウンターに
座ったら
思いの外、椅子が沈み
これだら
食べづらい
 
だから
テーブル席
使っちゃいました(;'∀')
image
 
ん~~~ん
シーフードもりもり✨
 
でも、
オリーブオイルの塩か醤油だと思ってたのに
私の苦手なクリームでした。。。
案の定
後半、胸焼けしました。。。。。笑
 
こればっかりは
しょうがない!(;´・ω・)あはっ