第3回富士山麓Women's Trail Run | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

晴れ女にも程がある☀️笑


過去2回は

雨で景色は

いっさい見れなかったと

開会式でも言ってた。



小海公園で開会式です

何故か生演奏🎷








何、書いてんだか

わがんねぇー笑


今回は

ONのトレイルシューズを

試し履き出来るってネットで

見てたから

グイグイ行ったよね!






借りれました👟


1番クッションの無いタイプ☝️


幅が広い方が良いって伝えて

履いた感じを触ったら

足幅が広いんじゃなくて

外反母趾ですね?

て、言われた

うむ。

そーそー!


幅広いは

土踏まずが無くなって

扁平足の事を言うらしい☝️

だから

幅が広くなるんだって


私は土踏まずがあるから

違うし

足首が細いらしく

足首周りにゆとりが出来るらしい


あら

ホントだ!


よって

厚底を履いたら

足を挫きやすいらしいね


だからこないだ

捻挫したのか?

や、あれはトレイルしてないから

関係ない💦笑



とても履きやすかったです!

私の持ってるのは

ダサいから

これで走れて良かったー❤️






出だしから

坂、メチャクチャしんどい

絶対、歩かないで

走るぞーーーー

て、思ってた


無理でした!笑




富士山🗻

癒される❤️



いいだけ走って

しんどー!

て、思った時に

3.5kmの看板見た時は

ドン引きでしたよ🫨


なかなか

折り返し(エイド)に着かない

やっと着いた時のコーラは最高🤩



いっぱい取りたかったけど

ポケット無いから断念😵


後半は

人がだんだんまばらになって

仕舞いには

1人になる事、多多!


コース

合ってるか不安になるよね


北海道だったら

🐻熊が出たら

どうしようって

ゆー恐怖!!!!

一切なく

めっちゃ快適でした✨


朝、女将さんに聞いてた人いたんだよね

そしたら

熊はいないが鹿はいる


熊がいないって

こんなに快適なんだね?笑


そんなこんなで

後半1人だったから

結構、速い方なのかな?

て、勘違いする程だった


無事完走です😊

が、2時間もかかってたーー!笑


357人中44位でしたー🏃‍♂️

私としては

上出来です😊