ハーブ庭園 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

赤富士ワインセラーの向かい側に

ハーブ庭園あります。

 

そう

ココに来たのに

先にワインに惹かれたのである・・・・笑

 

 

 

 

 

 

天気良し!

流石の☀女

 

 

 

これは触らねば!!!

だって

美しさアップだぜ?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimage
てか、
全部ハーブなんだろか?
 
そしてハーブは
手で触って
擦って匂いを嗅ぐらしい
 
image
この辺で
ヨーロッパ系の男子が
1人で歩いてたので
釘づけでした!!!笑
かっこよかった♡
 
image
 
相変わらず
富士山素敵✨
 
 
image
なんか、残念じゃない?笑
imageimage
 
 
 
 
image
逆さ富士に夢中な方々!笑
imageimage
 
まだまだ
見どころ沢山ありました😊
 
お花や緑は
癒されますねぇ~♪