赤富士ワインセラー | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

歩いていると

入館・試飲無料

と言う文字が!!!!!

 

これは行くしかないよね

だってワイン飲めるんだぜ?笑

 

 

 

 

 

 

何度確認しても無料!!!!!

いざ!

 

なんか入り口、入ったら

係の人が付き

説明しながら何問かのなぞなぞを

出してきた

3択です☝

 

その空間が終わると

ホントに試飲させてくれました🍷

しかも7種類も🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷

 

右の2本はお食事用

左の2本はお休み前

だそうです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これは社長お勧め

 

 

 

さっきよりも

かなり社長お勧めらしい

ラベルも

シルバーからゴールドへ

 

 

 

 

 

 

 

 
通信販売もありまーーーーす☝