私どもがご提供する資金調達支援サービスメニュー  | 思うように資金調達ができない方へ

私どもがご提供する資金調達支援サービスメニュー 

6月13日

私どもの2社間ファクタリングをスタートして2年半が経過しました。

1000債権を超える売掛債権買取をさせていただいている間に、

様々な資金調達をご支援するメニューができました。

一覧でご案内いたします。

 

①2社間ファクタリングサービス

・私どものメインサービス

・対象売掛債権 支払が1ヶ月以内に確定している、信用力ある継続取引先の売掛金

・コスト 新規 買取手数料 10%+事務手数料 2.16%

・調達額 100万円~1億円

・ご利用いただけるお客様

 年商5000万円以上の直近の経営状況が赤字でない法人

 全国対応可

・申込から実行まで およそ1週間

 

②低コスト2社間ファクタリングサービス

・最近スタートした新サービス

・対象売掛債権 支払が1ヶ月以内に確定している、信用力ある継続取引先の売掛金

・コスト 買取手数料 3.00~7.00%+事務手数料 1.08%

・調達額 3000万円~1億円

・ご利用いただけるお客様

 年商10億円円以上で私どものファクタリングサービスの精算実績がある赤字ではない会社

 全国対応可

・申込から実行まで およそ3週間

 

③3社間ファクタリングサービス

・日本の商習慣から難易度は低くないがもっと広めたいサービス

・対象売掛債権 

 支払が数ヶ月以内に確定している、信用力が高い取引先の売掛金

 売掛先の譲渡承諾が必須条件

・コスト 買取手数料 1.67~7.00%+事務手数料 2.16%

・調達額 100万円~1億円

・ご利用いただけるお客様

 全国の法人

・申込から実行まで  

 売掛先の譲渡承諾の時間により流動的

 売掛先により、そもそもNGの場合、あるいは相当時間がかかるリスク有

 

④社債引受けサービス

・ファクタリングサービスご利用実績がある信用力が高い法人向けサービス

 あくまでもファクタリングサービスにプラスしたサービス

・コスト  年利15%

・調達額  新規ご利用 1000万円~3000万円(さらに大きな額も検討可能)

・償還期間 1~2年

・ご利用いただけるお客様

 私どものファクタリングサービスご利用中の信用力高い法人

 信用力ある継続的取引先の売掛債権を常に所有する法人

 同業他社と比較してストロングポイントがある法人

 優良な売掛先を持つ法人

 

⑤その他

・支払立替サービス 後日ご案内します

・不動産の流動化サービス(リースバック)  後日ご案内します

 

以上の各サービス、特に②と④のサービスにつきましては、

次のオンラインサロンメンバーになっていただいていると、

スムーズにご利用いただける場合が多くなります。

 

DMMオンライサロンご入会 

            ↓↓↓

DMMオンライサロン『思うように資金調達ができない方へ(銀行融資に依存しない資金調達)』

宜しければワンクリックをm(_ _ )m