今日の名古屋は、良いお天気です。












先日、沖縄の宮古島(伊良部島) へ

行きました。





名古屋の空も良いけど

やはり 宮古島が好きラブラブビックリマーク


















この風景があれば、



この空と海があれば




私は他に何も要らないです。





ちょっと言い過ぎましたアップ



他にも欲しいもの、行ってみたい場所

沢山ありますキラキラ







ところでビックリマーク

先日ご来店いただいた、

メイクレッスンのお客様のお話💄です。




ご来店のきっかけは、




自分の化粧の仕方が、合っているのか

わからない。

どんな化粧品を買ったらよいのか

わからない。

化粧品カウンターには行きにくい。






あか抜けない感じで、"地味"だと言われる…





というお悩みを お持ちの方でした。




当サロンを選んだきっかけをお伺いすると

色々な口コミを読んで

お店の雰囲気が良さそうだからビックリマークと。



ありがとうございます🙇‍♀️




そして

お客様お手持ちの コスメを使っての

メイクレッスン スタートドキドキ



お顔立ちは、美人さんなのに 

なぜか、"あか抜けない"

"原因" がわかりました。




ファンデーションが 白すぎる

のと

眉毛



この二点でした!!




①ファンデーションの色を 2トーンぐらい

落として、

②眉毛の書き方の ちょっとしたコツ

だけで



女優さんみたいに美しくビックリマーク

なりました。



お写真は載せられませんが





"振り返って二度見したくなるほどの

美人さん" に"変身" されましたほっこり






SONOKO のメイクレッスンでは

的確なアドバイスを

はっきりと優しく お伝えしていますニコ




特にビックリマーク

ファンデーションや 眉毛に

自信の無い方、は ぜひ一度

お越し下さいませビックリマーク



SONOKO のメイクレッスン、

得意分野は、

ベースメイク(ファンデーション)


眉毛、ですビックリマーク




      ハムスター 終わり ハムスター



お読みいただきありがとうございました😊