プライベートサロン グッドネスの

SONOKOですニコニコ

私SONOKO、 元々は メイクが専門チューリップ赤ビックリマーク



持っているコスメでのメイク レッスン

しています。









まず〜ウインクビックリマーク



SONOKOの メイク アドバイスさくらんぼ、 

ポイントは、

ファンデの塗り方と  眉毛

この 2つ!!



ファンデーションの塗り方のアドバイスは

まず目 スキンケア塗布の仕方からビックリマーク



にひひ 乳液を なじませたら 下地を塗って

ファンデーション。


お手持ちのファンデーションが

塗り方の工夫一つで、立体美肌

なれちゃうのですビックリマーク





そして… 皆さま苦手!?な 眉毛。


眉毛には、粉とブラシしか使いません!



眉毛に 何アイテムも 色んな道具、

不要ですよウインク




しっかりビックリマーク コツを アドバイスいたします。








メイクレッスンまでは ちょっと…。。

という方は


お任せフェイシャル+ 似合わせフルメイクの

セットなら〜ビックリマーク

お肌の状態を見ながら、ハンドエステ💆‍♀️

その後、似合うメイクをします。





初めての方に オススメなメニューですよドキドキ



こちらは初回のみ 4,500円!


初回のお試し、なので

お値打ちにしましたキラキラ


 

 


まずは 試してみたい!という方に

良いかもビックリマーク
 
実は… 常連さん人気ナンバーワンが

こちらのメニュー。



〜ボディーのほぐしや 整体を受けてから

そのまま お任せフェイシャルで爆睡して

起きたら、お任せフルメイクで

"新たなキレイ!"を発見!  と

常連のお客様は こんな感じですハート






そして メイクが気に入れば〜

次は メイクのレッスン💄が  あります!!







詳しくは〜

アットコスメ サイトを のぞいてみて

下さいませ🙇‍♀️

 






















                      うさぎ終わりうさぎ





お読みいただきありがとうございました😊