東京中目黒と名古屋のプライベートサロン

グッドネスのSONOKOですビックリマーク



サロンのお花アップ







私SONOKOは、暖かくなって来ると…

行きたくなるのが、宮古島!











宮古島  まもる君







レトロな 宮古空港







今すぐ行きたい 、すむばり食堂








個人的には 宮古グルメで

      一番美味しいと思う、

            すむばり食堂のタコご飯🐙




そして

宮古島から伊良部島へと渡る。























そして〜〜

宮古島と伊良部島のビーチ🏖 で、

丸2日間 遊んでも

ほぼ! 日焼けしなかった 日焼け止めが


POLA の BA プロテクタービックリマーク



私の場合、本気で焼けなかった。


もちろん、2時間に1回ぐらい 

重ね塗りしました。


(ファンデは つけない)




島の紫外線は、東京の 約5倍! だそうで…

お肌の事を考えれば、島に行くのは

勇気が要りますが



万全に 対策をすれば大丈夫🙆‍♀️


美容のこと、身体のことも 何でも

私 SONOKOに ご相談くださいねー





補足ですが…

日焼け止めクリームの仕上げに



ウォータープルーフの

日焼け止めスプレーを かければ  

かなり!安心ですビックリマーク








グッドネスの 一番の人気メニューは

『時間無制限で 全身ほぐす
         お任せスペシャル!』です





小顔矯正


メイク初心者さんも大歓迎♡
やさしくレクチャーするメイクレッスン


痛くないのに即変!の姿勢矯正  


とっても個性的なサロンです爆笑


こちらもぜひ ご覧下さいませ〜🙇‍♀️
                下矢印












   









  

     










        





お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️