最近ハマっている メルカリ音譜





メルカリで初めて出品した時、

すぐに売れました音譜 





その後調子に乗って何品か出品してますが、


全然売れない…えーん






出品中の商品に、何件か"いいね"

つくのに…  売れないえーん







ちなみに、最初に売れた商品は

未開封の日焼け止め=450円ビックリマークでしたウシシ






🍁🍁🍁🍁🍁🍁




ところでニコ


最近は、ずいぶんと涼しくなりましたね。

空気が乾燥してきました。



明日の朝は、

今シーズン一番の冷え込み、となるそうで

カラダのケアは、もちろんのこと、

お肌のケアも念入りにしたい季節ですね。





お肌悩みの中でも、定番なのが






毛穴。






年間通して"毛穴"

お肌のお悩みNo. 1ビックリマーク








特に、

秋や冬は、

過乾燥により皮脂分泌が盛んになって

鼻の毛穴が開いたり、


血行不良で乾燥が進行し、



頬のタルミ毛穴が 目立ってきます。





また、肩コリや首コリが


お顔のタルミ、法令線の原因 となり


タルミ毛穴が目立ってきます。






毛穴って、、





嫌ですよね汗







そんな毛穴を ホームケアで


なんとかしたい!   時は、、





簡単で手軽なダウンダウン







『スチームタオルの後にシートパックする』







化粧水の後に〜




濡らしたタオルをレンジで45秒チン♪して




スチームタオルができたらお顔にあてる。





そして スチームタオルの後に〜


美容液シートパックをお顔に乗せるだけ。




パック前のスチームタオル 一手間

毛穴を開かせて パックの効果を高めます。





グングンと  肌が パックの美容液成分を

吸って潤って  毛穴ふっくら。





エイジングケア美容液 含浸のパック

使って、タルミ毛穴がふっくら。

 



効果は使用する化粧品にも よりますが、





基本的に、

温かい肌の方が  化粧品が効きます♪





シートパック前の スチームタオル


やってみて下さいねラブラブ






順番は…

化粧水 → スチームタオル → 美容液タイプ

のシートパック → 乳液等




そして

やはり、肌質改善 ザラつき  ゴワつき  


クスミ 乾燥には、、




オールハンドのフェイシャル エステ が


オススメ♪  





オールハンドによるフェイシャル エステは

癒し効果大。


寝落ちしちゃいますよラブラブ





目覚めた時には、

あら!しっとり  モチ肌^^




とっても  楽~に  キレイになれます♪

  


グッドネスのフェイシャル(新規の方)は  

約45分で  3,500円。





ぜひ お試し下さいね~


フェイシャルの後、ご希望により メイクの

メニューもあります。   



フェイシャルの後に メイクレッスン、

というパターンもオススメですドキドキ







      音譜 終わり 音譜




お読みいただきありがとうございました😊