日中は、まだまだ暑い日が続いていますが

湿度は、少し低くなってきましたね。



さとう式リンパケア 美容整体の施術は

お客様の耳たぶ回しをしたり

頬を触ったりします音譜












そんな時に


秋なんだなぁ、と感じることが






お客様のお肌が 

サラサラしているビックリマークビックリマーク




さらっとしていて、乾燥が気になる季節。

秋なので

夏のしっとり肌とは違った、肌の感触。






こういった時期に早めに取り入れたいのが


乳液美容🧴ビックリマーク














お話を聞いていると

意外と 乳液飛ばしのスキンケアの方が

多いので〜





秋の乾燥や小ジワや 肌のゴワツキには



乳液を使うと効果大ビックリマークなのです。






皮脂分泌量が十分にある肌の方は

乳液による油分補給は 必要無いですが、
 

肌がカサカサする方は 必要ラブラブ!




そしてビックリマーク 乳液は、

水分と油分を混ぜて 作られているので


水分と油分の 配合具合や

感触 (みずみずしいタイプなのか

しっとりしているタイプなのか

こっくりしているタイプなのか)

も ご自身のお肌に合ったタイプを

選ばれると goodキラキラドキドキです。







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして

私に とっての
 
秋の代名詞は…












ひやおろし。





秋の到来を告げる「ひやおろし」

という旬の酒🍶





貯蔵するときだけ火入れをし、

2回目の火入れを行なわない、

この「ひや」と呼ばれる状態で貯蔵し、

秋になって 卸されるため、

"ひやおろし"。





この時期に酒屋に行くのは

とっても楽しいドキドキ















美味しいからと言って

飲み過ぎないように 気をつけよう。








       うさぎ 終わり うさぎ




お読みいただきありがとうございました😊