#象の鼻のミケ | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

住民参加型ミュージカル

 

 い~さんは、色々な住民参加型ミュージカルに出演させて頂いている。最初は、倉敷市『坂道は風の通り道』、岡山市『碧き流れのほとりに』だったかなぁ(たぶん?!)。う~ん、もう30年前?ニヒヒ。倉敷市の舞台では、今大活躍している、MEGUMIさんと、デビュー前の女子学生している時に、一緒の舞台にたっていたりしています。懐かしい思い出です。

 住民参加型ミュージカルは、プロの方々のご指導を受けながら、地元の人々と交流して、アマチュアが作り上げる舞台。カルチャーセンターではないので、稽古場の準備やお掃除、衣装や小道具をつくったり、連絡網で連絡しあったりと・・・、ある参加者さん曰く『部活動』と表現されているようなドタバタとした現場です。

 でもね、それを乗り越えて、本番当日を終えると、凄い達成感を得られるため、リピート出演をされる方が大変多いです。

 

 

 YouTubeから引っ張ってきたけど、右上『アナログ』って表示されてる!前回の時期って、まだ地上デジタル放送移行期の時代?チーンあっ!話が色々とそれましたけど、今日は、配役候補オーディションが行われます♪