体調 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

  体調良好ですか?

 体調不良は気付きやすいが、体調良好って、自信を持って言えますか?

 こどもの頃は、意味もなく飛び跳ね、キャッキャしていたから、それらの状態ができなくなると、親は敏感に気付いてくれていたんだと思う。

 大人になると、色々な症状が常につきまとってくる。

 

・眼精疲労

・肩こり

・倦怠感

・腰痛

・下肢の浮腫

・急な発汗

・手指のこわばり

・頭重感

・顔のむくみ

 ・・・

 

 い~さんの場合、仕事でそうなっているのか、睡眠サイクルが特殊だからか、ジムに通っているからか、それらの区別がつかなくなっている。

 だから、起きれて、動けて、食べれて、トイレできる自分を褒めて、感謝して、今の自分がベストと思いたい。

 きっと、もっと、これから、こういった症状に強く悩まされ、もしかして、病気が診断されてしまうようなことも起こってくるのかもしれないから、今日一日、人生で今が一番若い!と思って楽しみたいと思うおやすみ