ガラスの仮面 | 俺の人生 大暴露?!

俺の人生 大暴露?!

50代前半に転職!これからは終活?その準備に、過去と今の自分を大暴露!皆さまの人生には参考にならない無駄話、大好きでしょっ♬

 

 TODAY'S
 
ガラかめ

 高校時代、演劇部で女子の部員から借りた、少女漫画のコレにハマりました!漫画コミックでは、最新刊がもう10年以上発刊されずに放置。さらに、掲載雑誌『花とゆめ』は休刊されてるし…。

 で、フリマでポチって、改めてアニメで観ました。マヤちゃんは、横浜で育った様子(原作は馬車道が出ていたような気がする?!)で、昭和の横浜の風景が凄い『昭和』していて笑ってしもうた!

 まぁ、元気なマヤちゃん。凄いパワーですね。この漫画は、少女漫画ではなく、やっぱり『昭和のスポコン』漫画だと思うのは、い~さんだけでしょうか?