PSPo2の超進化ガイドブックGet | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

PSPo2のブログに本日からゲームショップで無料配布と書いてあったので、仕事帰りに寄って見たのですが…。

ヨドバシ、ビッグ、さくらや………置いてなーい!!ん~、ゲオは遠いし最後にTSUTAYAかな~と息切らせつつ飛び込んでみるとあった、ありましたョー!!

$PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ


しかし、思ってたよりちっちゃwまぁ、無料だし。期待はしてなかったさーw中身はというと、ブログでも公開されてない事がチラホラ!五部ほど頂きたいました。諦めずに探してよかった(笑)

持ってて損のない逸品ですよん。無くなり次第配布終了らしいので、Getしてない人は急げ!!