TGSにはいけなかったけど? | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

PSPO2最新情報!!

なかなかテンポ良く動いてますね~。通信速度が上がったというのはほんとみたいですね。カタパルトジャンプやってみたいな~w↓



声優がPSUに続きまた豪華ですよねw↓



OP曲が今回はいい感じ。イルミナスでは、評判ガタ落ちでしたが・・・( ̄ー ̄;
ファンタシースターには、透き通った透明感のある曲と歌が似合いますね。
PSPo2ではさらにスピード感とゲームをやりたくなるような熱い気持ちになりますw↓




今日は簡単ですみません・・・m(_ _ )m

追記
携帯からだと動画は見れないんですね(^▽^;)見たい方はお手数ですがPCからご覧ください。