休日 | 影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技の日々ブログ~音に囲まれて~

影技こと私が面白いと思ったネタや趣味。

数年前には考えられなかった様々な音楽のライブやイベント、ブログを書くきっかけになったアーティスト「May'n」の事を不定期だけど書いていきたいと思います。

興味がありましたらお読み下さい♪

やっと休日wでも、洗濯やら、買い物やらで忙しかったな~。

今日はマクロスFとFate/stay nightの劇場版前売り券を買いに映画館へ。Fateのは特典のクリアファイル付をゲット。かっこいい柄で気に入りましたwマクロスのは特典付が終了してたのでとりあえずファミマのフラッシュ待ち受けがゲットできるものにしました。本命は、10月下旬発売の鯛焼きVer.前売り券。鯛焼きがどうしても欲しいのでw絶対二回はみにいきますよ!!

あと以前注文した、May'nのぴあメモカの支払いにwどんなのが届くのかとても楽しみ!


$PSU桃色騎士部傭兵所&影技の日々ブログ










前回のブログで言った通り夕飯はピザにしました。Mサイズとサラダをもちろん一人でペロリとw
Mならあと二枚はいけますがなにか?wやっぱりカロリーとかお金とか気になるのでセーブして・・・。
ピザはドミノのクワトロ・ウォーカー。私的におススメは手前の牛すじピザ。名古屋コーチンのも捨てがたいが、ネギの食感に軍配( ̄▽+ ̄*)


明日は仕事再開なのでがんばりまーす!!