こんばんは宝石紫

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます音符
 
 
ブログを始めたきっかけはこちらむらさき音符
我が家の家族紹介はこちらブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に6月も終わりですねびっくり
 
 
 
 
今日は子どもにも大好評だった
私の大好きな料理家さんのレシピについて
書きたいと思います✐
 
 
 
 
 
大好きな料理家さんというのは
「作ってあげたい彼ごはん」などで有名な
SHIORIさんですドキドキ
 
 
①サバ味噌缶で作る絶品和風パスタ!!
 
 
子どもに食べてほしいお魚が取れて
味も食べやすく美味しい!
 
 
大人は薬味で味を調整しやすいのと
何より簡単に作れるのも最高ですラブ
 
 
 
 
もう1つはデザートのこちら宝石赤
 
 
 
 
②ヨーグルトのふわふわ!!
 
 
 
 
(こちらは現時点ではYouTubeにレシピはなく
SHIORIさんのインスタに上がっていますチューリップピンク
 
 
いろんなフルーツと相性が良くて
ふわふわ触感はこどもにも大好評星
 
 
切ってみてあまり甘くなかったメロン…とか最高です!
 
 
本当にペロッと食べられちゃう美味しさで
子どもはハチミツで甘さを調節できるのも良いです◎
 
 
 
 
 
以上こどもにも大好評だった
大好きなSHIORIさんのレシピでしたカクテルグラス
 
 
 
 
 
 
SHIORIさんはレシピはもちろんですが
人柄や生き方もまっすぐでかっこいいなと尊敬していて。
 
 
 
そして先日
まもなく10か月になる息子さんの
先天性難聴を報告しており
私も衝撃を受けました。
 
 
 
 
うまく書けませんが
アトリエを手放し息子さんとの時間を大切にする選択をし
元気で明るく皆にレシピを届けて下さる姿に
さらなる尊敬しかありません。
 
 
 
 
微力ながら応援しています旗
 
 
 
3歳長女ちゃんめん
こんな姿で実は寝ていますガーン
器用だな…笑
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました
 
 
buhio.