こんばんは。

 

書いてみたいこと色々とあるのですが

今日は家族について簡単に

紹介できたらと思います豚

 

ブログをはじめたきっかけについては

こちら左差し

 

 

 

我が家は夫・私・子ども3人の

賑やか5人家族ですキラキラ

我が家の子どもたちですが

2020年5月3日時点で

3歳の長女

2歳の長男

0歳の次男

という構成です。

 

先日次男の記念すべき100日目でしたが

その日は主要都市に緊急事態宣言が

出された日でした笑

一生忘れないだろうな…

 

 

 

簡単に子どもたちについてニコニコ

 

3歳長女
あだ名は「ちゃんめん」
明るく社交的で歌とダンスと
体を動かすことが大好きピンクハート
最近では弟達の面倒だけでなく
私のことも助けてくれる
スーパーお姉ちゃんですキョロキョロ
 
 

2歳長男
あだ名は「ぷんちゃうるす」笑
男の子らしく車や電車が大好きパトカー
アウトドア派なお姉と比べて
インドアな長男。
現在イヤイヤ期真っ最中で
私を困らせてくれまくりな半面
おしゃべりが上手になってきて
憎めない可愛さもあります笑い泣き
 
 
0歳次男
生後4か月
あだ名は「ぱやお」
お腹の中にいるときから
姉弟がうるさかったのでしょう
うるさい中ですやすや眠る
大助かりベイビー流れ星
私からするとただただ癒しラブ
 
 
長くなりましたが以上
賑やかすぎる我が家の家族紹介でした
今後のブログの中でも
ちょこちょこ登場させて行きたいと思いますハート
 

 
buhio.