はじめまして。

 

アラサー、専業主婦のbuhioと申します。

現在3歳・2歳・0歳(4か月)の子どもと

夫と5人で暮らしていますハート

 

 

昨年末に3人目の子を出産し

日々余裕がなくパンク寸前。

そんな時に夫と話し合い

(話を聞いてもらい)

今までの自分を改めて

色々手放してみたら

自分がすごくラクになったんです。

自分を見つめ直すうちに

もっと自分を大切にしようとも

思うようになりました。

性格上、まだまだ手放せないことも

多々ありますが…滝汗

 

 

そんな私ですが

3人育てている中で感じたことで

誰かの役に立てたらと思い

このブログをはじめました。

子育てに正解はないと思うし

もっとうまくやっている人も

たくさんいると思います。

でも私なりにもがいて考えたことや

3人目にしてやっと気づけたことも多々あり

これが誰かの子育てを変える

きっかけになったら…と思い

始めてみることにしました流れ星

 

 

そのほか子育てや家事などの

おすすめなグッズなども

紹介していけたらと思います音符

 

 

ゆるっと自分のペースで

書いていけたらと思っていますので

日頃の家事育児の合間に

軽い気持ちで読んでいただけたら幸いです豚

 

buhio.