7しの釣行のとき出舟して10秒でエレキが壊れました

かれこれ10年以上使用してモーターに寿命が来たのかウンともスンとも言わなくなりました…

モーターガイドFW 54ポンド32インチ仕様から今度は…


モーターガイドX 3-55V36インチに買い換えました


ついでに古くなってカーペットが剥がれまくってたバウデッキも新調してしまい買ってしまいました
サウザーの黒!




使い勝手はさほど変わりません

速さも変わらないです
しいて言うならダブルワイヤーになったのでペダルが若干軽くなったことかなぁ…


ちなみに釣果はノーヒットノーラン達成でした
当たりもかすりもありませんでした( TДT)
10月11日の日曜日に嬢ちゃん坊っちゃんを連れて西武園ゆうえんちに行って来ました

園内はハロウィン一色でしたね



観覧車にも乗ったけど分かってるのか…?



ファイテンカップなるタイムトライアルにも参加して坊っちゃん何と11日の小型犬部門で5位に入るという快挙!

次回は嬢ちゃん坊っちゃんと1.2フィニッシュ出来れば良いですね



10月10日は私とりおん坊っちゃんの誕生日

坊っちゃん1歳になりました("⌒∇⌒")