5月3日(土曜日)

天気 曇りのち晴れ

風 無風から強め

匹数 1匹

サイズ 46センチ


 
今日は昼から電車で都内に…
 
お墓参りをして、その足で上野でお花見
少し散りだしてきてましたね。
しかし、平日にもかかわらず凄い人でした。
 
 
 
一通り桜を愛でてから渋谷へ移動。
 
 
ハンズの7階で深海カフェをやってるのでそこで遅めの昼食。
 
「深海カレー」と「深海ラテ(ダイオウイカ)」を頂きました。
 
 
そして、今から本日のラスト…
 
 
渋谷文化村オーチャードホールにて…
 
 
 
 
MISIA「星空のライヴⅦ」です!!!
 
 
楽しみです!!!!


釣れたのは嬉しいんだけど…



…君じゃないんだよ(T_T)