4月2日 今日は昼から電車で都内に… お墓参りをして、その足で上野でお花見少し散りだしてきてましたね。しかし、平日にもかかわらず凄い人でした。 一通り桜を愛でてから渋谷へ移動。 ハンズの7階で深海カフェをやってるのでそこで遅めの昼食。 「深海カレー」と「深海ラテ(ダイオウイカ)」を頂きました。 そして、今から本日のラスト… 渋谷文化村オーチャードホールにて… MISIA「星空のライヴⅦ」です!!! 楽しみです!!!!