嬢ちゃんの4歳の誕生日です



何故かちょっとご機嫌斜めです

ウチワエビなるものを頂きました!

どうやって食べるんだ?

今月の25日にMISIAの新曲「オルフェンズの涙」が発売になりました

今回の曲はなんと機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのEDです!

ガンダムとMISIAの組み合わせなんて意外でびっくりです!

そんなこんなで鉄血のオルフェンズ観てますがガンダムを観るなんてファーストガンダム以来です


ちなみに自分の中の最強のコラボはMISIA×ウルトラマンです

「星のように」のジャケットはいまだに飾ってあります!