11月26日(木曜日)

鹿島でジギングの予定でしたがワラサ、イナダの群れが回って来ず茅ヶ崎で甘鯛釣りをしました。

甘鯛20~26センチ4匹
その他3匹


やっぱりジギングでワラサを狙いたいですね



10月は長瀞、11月21日はMAV と行って来ました

釣果はどちらも20匹位でした。


宮城の方は放流しても食いが渋くお店の人が今日は渋いと言っていたので…

まぁ20匹は上出来と言うことで!
機動戦士ガンダムサンダーダーボルト6巻が発売になりましたね!

まさかと言うか…やっぱりと言うかのアニメ化

祝アニメ化!

楽しみです!