すげえ積もってますがな。。。 | ラケンロのブログ

ラケンロのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~もう1日に2回雪かきするのがあたりまえになってます。
全身筋肉痛。
 
今年も去年と同じく上下ウインドブレーカーにDr.マーチンのブーツ、雪が降ってきたらヒョウ柄の帽子をかぶるという「お前は何者や?」という格好で雪かきをしているラケンローラーのおっさんです。
今日なんかは帽子はびしょ濡れになってました。
 
俺のマーチンのブーツはかなりの年季物でボロボロなんですね。
穴開いてるというか切れてたりしますから。
2,3日前からの大雪でさすがにそこからしみてきたりする。
という事で「新しいのを買おう」と。
 
マーチンのは安全靴と同じように鉄板が入ってるのがあります。
俺は鉄板が入ってるのが好きでマーチンの靴も鉄板が入ってるのを持ってるんですがブーツは長さによって入ってるのが無かったりするみたいなんですね。
俺のブーツは入ってるんだけどそれだけ古いって事だろうな。