TIMERS 「復活!!タイマーズ」 | ラケンロのブログ

ラケンロのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1
 
94年に突如復活したタイマーズのライブ盤。
 
バンド名からして最高ですね。
Voのゼリー(ジュリーではないです)は清志朗にそっくり、GとDrはモジョクラブの三宅と杉山にそっくり、ウッドベースはヒルビリーバップスの川上にそっくりというメンバー。
 
色々あった1995年にタイマーズの歌は響いてたんだと思うし今も色褪せることなく響いてます。
「間違った情報におどらされてんじゃね~ぞ~オラ~!」というGのトッピのアジテートから始まるライブ。
途中でゼリーが「うるせえなこの野郎!」と言ったりもします。
 
 
 
「タイマーズのテーマ~偽善者」のライブですがYouTubeに他にも強烈な曲がいっぱいあるんでよかったら見てください。
ほんとに強烈な「FM東京」って曲もありますよ。