セブン銀行の残高が知りたい!② | 愚痴日記

愚痴日記

うるさいね!アッチ逝きな!

楽天銀行カード作ったけど、セブン銀行カードどうしようかな

 

やっぱり残高知りたいなぁ~

 

前回有人チャットで残高聞いたら「お答えできません」で無理かなと思ったけどまたチャットで聞いたよ!(笑)

 

一応ログインチャレンジしてやっぱりだめで、有人に聞いた

 

ホント返信が遅くて、通信が悪のか勝手に「返信がないので終了します」

 

ブチ切れ!

 

出てきた評価に「解決していない」「対応最悪」をチェックし、すぐまた問い合わした!

 

そしたらちゃんと人が出てきた

 

○○が対応します

 

さっきまで名前出てきてなかったから放置してただろう!

 

「口座があるか確認したい」

 

○○「こちらでは対応できないので電話~~~無料」

 

速攻かけたよね!

 

カード裏には書かれていない番号だったなぁ

 

「1、口座情報を知りたい方」