無職、楽天銀行カードVisa作る! | 愚痴日記

愚痴日記

うるさいね!アッチ逝きな!

ようやく重い腰上げたわよ!

 

まずは楽天カードが使えるか、、、そもそも楽天カード手元にないのよね

 

でも受け取った記憶はある!

 

で、口座もある!

 

当時のキャッシュカード年齢制限なしに楽天銀行出し入れだけのクレジットなしで申し込みできたのよ!

 

今は16歳未満だけどね。

 

クレジットカードないとネットの買い物て不便ね!

 

どうしても楽天市場で欲しい物があった

 

犬の服!(笑)

 

これ着せてみたい!

 

買いたい!!

 

犬に1回服着せるとダメやな~可愛くて!!(笑)

 

楽天銀行同士の振り込みはネットでできるからやったけどね

 

楽天銀行カード作りましたよ!

 

めっちゃ調べたけどただの楽天銀行カードはなくてクレジット機能があるのはJCB

 

JCBはほとんど使えない店ばっかて、、、検索が

 

もうVISAしかないやないか!