セブン銀行の残高が知りたい!終 | 愚痴日記

愚痴日記

うるさいね!アッチ逝きな!

言いたいことはいっぱいあるんだが

 

パソコンもスマホもログインできなくて~ログインできる?

 

10年以上使ってなくて~ATM行ったら使える?

 

残高あるのかな?

 

「口座があるが確認したい」聞きました!

 

カードはあるからカード番号言って調べてくれました!

 

 

 

 

結果

 

 

ログインできなかったのは長期使われていなかったからロックされたらしい。

 

使うには一回解約してからになるがどうする?

 

「残高て調べてももらえます?」ダメもとだった。

 

お調べしますので少々お待ちください

 

分かるんだ!!!

 

「お調べしたところ残高は~」

 

 

 

 

「残高は0円です」じぇろ~ZERO~ぜろ!?

 

 

3千円ぐらいはあるかと予想していたが0円に笑ってしまった

 

0円かぁ~(笑)

 

オペレーター「どうしましょうか?カードの再発行は?」

 

すぐ決めれなかった私「どうすればいいでしょうか?」あってもなくていい私逆質問

 

オペ「このままにしておいても使えないカードなので再発行でどうでしょうか?」

 

私「じゃあお願いします」

 

再発行になりました(笑)

 

でもセブン銀行て管理費かかるらしいね!

 

楽天銀行は長期使ってない口座もロックもかからずゆるゆるクレジットカード発行で楽天市場年1回は使うだろうからロックの心配はないけどセブン銀行はまたロックかかって終わりかも(笑)