☆心をささげます~In The Bleak Midwinter~☆ | クラシカルクロスオーバー HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird
みなさんこんばんは虹
寒くなりましたが風邪などひいていませんか?雪

クリスマスも近づいてきましたねクリスマスツリー
楽しみという人も、もしかしてそうでもないという人もいるかな(´・ω・`)

わたしにとってはみんなが幸せなひと時を過ごせるクリスマスになること
が一番の願いです星

そしてそんなひと時のお供をできる音楽をみなさんにプレゼントすることも
前々からのわたしの望みでした。

昨年はかなわなかったけど
今年は念願かなってみなさんにお届けすることができますアップ

曲は『In The Midwinter』

「わたしには何ができるだろう」。と思いやりある歌詞が魅力の曲ですニコニコ

みなさん一度は耳にしたことがあるかもしれませんね、
聖歌隊が優雅に歌っているのがわたしの中で印象として色濃く残っていましたが
今回はリズムと音色で楽しい気持ちになれる、そんな曲に仕上がったんじゃないかなと思います目
わたし自身、とても楽しく歌うことができましたアップ


楽しいパーティーや家族のだんらんに・・・、
つらい日だと感じる人にもどうか心に灯りをともせますようにプレゼント

わたしの歌が、みなさんの楽しいときも悲しいときも一緒にいられますように。
そしてみんなを勇気付けられますように。

一緒に楽しみましょうアップアップ




Love&Peace,
HARUKA