☆おきなわ写真集^^ノ☆ | クラシカルクロスオーバー HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird
お待たせしましたっ!!
沖縄の写真を待ってくれていたみなさんビックリマーク
そして待ちくたびれた~っていうみなさんビックリマーク

先日沖縄を訪れた際の写真を載せていきますねっニコニコ


沖縄といえば

そうっビックリマーク

青い海~~~っ目アップ


わたしは那覇市にある泊港から焼く20分ほど船で行ったところにある
無人島に行ってきました~ニコニコ


みよっ!この海をっ!


$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird

そして以前からしてみたかったオーシャンウォークに参加したのですっニコニコ
楽しみすぎてこの時のために水中カメラを2つも購入して挑みましたっ目

10月下旬にもかかわらず最高のお天気で海の底が水面の光できらきらしていましたキラキラ

$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird

40キロもある白い被り物をして入ったのでちょっとフラフラw
船から一段一段はしごを降りてゆっくり入っていくのですが
一段降りるごとに気圧の変化で耳がボコォッ!!ってなるので耳抜きを何回もしたんですよ


みなさんっビックリマークみなさんっビックリマークサンゴがみえてきましたよ~目


$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird


美しいですね~
小さくて色鮮やかなお魚たちがサンゴの中をいったりきたりうお座
これが彼らのお家です



おやっひらめき電球


ニモ発見っ!!クマノミ

$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird

愛くるしいオメメ、
見慣れぬ(もしかして見慣れてる?)地上からの訪問者をじーっと横目で見ていますw


$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird


海に入る前にインストラクターの方からいろいろ説明をきいて
ちゃんと地面を踏みしめるように言われていたんですが
完璧頭の重みに意識を持っていかれちゃって爪先立ちになってますw

エサを手にもっていたら魚ちゃんたちがパクついてきました^^
なんともかわゆい
指までパクパクしてくるのでくすぐったいですニコニコ

$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird

オーシャンウォークの後はシュノーケルしたり海をながめたり、自由です船
本当に夢のよう音譜


おきなわ村にも行ってきましたニコニコ
鍾乳洞は湿度がすごくてジメジメしていますくもり


$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird

自然ってほんとすごいなーって感じました虹
神秘的っ!!
お魚もいましたようお座

更にはガンガラーの谷にも行ってきました!!


$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird

ここはまだ地元の方もあまり来られてないんだそうです
1970年にガンガラーの谷から1キロほど離れたところで1万8000年前の旧石器時代に存在していた
港川人の化石が発掘されて、
日本人の祖先かもしれないと言われているそうです男の子

彼ら港川人が生活していた可能性のある場所をめぐるのがこのツアー目
これは語りつくせないので実際に行って見てみるのがいいと思いますニコニコ

旧石器時代にタイムスリップしたような感覚時計

自然の中をどんどん進んでいく大冒険でした走る人
子供心に戻れますよ~音譜


これで沖縄のお話はおしまい星
とても有意義な時間をたくさんすごせてハッピーでした
めでたしめでたしニコニコ

最近いろいろと忙しいのですが、沖縄パワーが効いているせいか
集中力がでてきたような気がします目

みなさん寒くなってきましたがどうか風邪などには気をつけてくださいねビックリマーク
今日の記事が、ふだん頑張られているみなさんの、少しの息抜きになりますように星

Love&Peace,
HARUKA


読者登録してね 



ともに頑張ろう! 東北!



KEN Official Blog "With Love"<CD収録曲>
1. Vocalise / ヴォカリーズ
2. Love Stream / ラブ・ストリーム
3. Apres un reve / 夢のあとに
4. Prayer / 祈り
5. Aquarium / 水族館
6. Romance / ロマンス
7. Rouse Of Destiny / 運命の覚醒
8. Panis Angelicus / 天使の糧
9. Song To The Moon / 月に寄せる歌
10. Greensleeves / グリーンスリーブス
(ボーナストラック ※CDにのみ収録)
11. Love Stream -Crystal Choir Mix-



■BHATI.JP オンラインストア
(CD / 携帯専用リンク)
BHATI Channel

■amazon.com "JAPAN"
(CD / 携帯専用リンク)


■HARUKA オフィシャル・グッズ
(携帯専用リンク)
HARUKA オフィシャル・グッズ

■BHATI オフィシャル・モバイルサイト
(携帯専用リンク)
HARUKA オフィシャル・グッズ

■HARUKA twitter
(携帯専用リンク)
HARUKA twitter