★☆Merry Xmas☆★ | クラシカルクロスオーバー HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird
メリィィィクリスマ~ス!!アップクリスマスツリー

白ひげサンタさんこおい(ノ´▽`)ノ♪

クリスマスって大好きラブラブ
街の雰囲気とか、ショーウィンドウとか・・・目

世界中でクリスマスが愛されているのって
クリスマスカラーだったり
白ひげに赤い服を着たサンタだったり、
なんとなくデザイン性が大きな役割を持っている気がするわたしです虹

あっ、ちょっと夢がなかったかなあせる

でもみんなの気持ちが明るくなるような行事って大切だね音譜
暖炉の前でゆらゆらゆれる椅子に座りながら、サンタさんが子供たちからの
手紙を読んでるところなんかを想像するとおもしろい( ´艸`)

あれっ?サンタさんってメガネかけてたっけ?メガネ
半月メガネ・・・
いやっ!それはダンブルドアだった・・・とも思うw

ところでところで!!
もうクリスマスもあとちょっとになっちゃったけどあせる
先日youtubeにアップした
『in the bleak mid winter』
が無料ダウンロードできるようになりした!!
クリスマスが終わっても聴いてもらえたらうれしいですニコニコ


ダウンロードはこちらから

HARUKA - In The Bleak Midwinter
フリーミュージック・ダウンロード配信
site by monstar.fm
http://monstar.fm/song/48989/


$HARUKAオフィシャルブログ Humming Bird
photo by テラさん


どうですか!?写真!!妖艶に写っているかしら・・・(●´ω`●)ゞ

すごく寒い日が続いていますが、風邪にはみなさん気をつけてくださいねニコニコ



Love&Peace,
HARUKA