4/29・30 里山ハーモニー【実りの山でリトリート】 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

五泉で人と自然を繋ぐ活動をされている「里山ハーモニー」さんの企画で4/29・30に【実りの山でリトリート】が開催されます。

 

今回は私はまだ伺ったことはないのですが、【実りの山】という新しい場所です。

(畑や、里山、町の中などいくつか拠点があります!)

 

私は29日(金祝)にヨガを担当させていただきます。

お天気が良ければ外になるかと思います。

 

他にもキルタンや焚き火、いろんなセッションがあってどれも興味深いです虹

 

是非皆様、日常からほんの少し離れて自然の中で思い切り身体と心を解放してみてください。

 

詳細は里山ハーモニーさんのHPをご覧下さい