たのしいヨガ10周年 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

遅ればせながらのご報告ですが、今月でたのしいヨガは10周年になります。

 

元々、私は時間の概念があいまいだったり、数をカウントしたり、お金の計算をするのがとても苦手なので、(でも数学は好きですハート)普段あまり気にしていなかったのですが、よくよく考えてみるとどうやら10周年らしい。

 

振り返ってみれば色々な事があったりしますが、今こうしてヨガを続けていられることに感謝です。

本当に皆様のお陰です。

 

クラス開設当初から参加してくださっている方もいれば、いつの間にか来られなくなった方、転勤で引っ越された方、たま〜にひょっこり顔を出してくれる方…、すべての皆様に「ありがとうございます」と言いたいです。

 

会わなくなった方も、どこかで繋がっているように私は思っています。

洗濯物を干している時や畑にいる時、生徒さんの顔が頭の中に浮かんで「○○さん、お元気?」と心の中でご挨拶。

こういう時って相手の方も私ことを考えているのかしら?なんてね。ほっこり

 

 

これからも出来る範囲でゆるやかに私らしくヨガのクラスを続けて行けたらと願っています。

ヨガも人生もシンプルに、楽しめたらいいな。

皆様、どうぞよろしくお願いします虹